【ヤマモトタカシ=山本崇史=TKC】全部入りブログ

ヤマモトタカシのブログ

日記

コロナコロナコロナからのwithコロナ

投稿日:

こんにちは。毎日筋トレに励むTKCです。

YOGAスタジオの閉館が決まり、今後のボディーメンテナンスを「どうしようかなぁ~」と模索する日々。

場所を変えればあるんですけどね...今までの場所が便が良すぎて。

やはり。身体にとって運動は不可欠と感じる今日この頃。

ふと、こんなのやってみてもいいかな~と思い浮かんだ事があった。

ひとつ!合気道。

ふたつ!格闘技。

もうひとつ!腹話術。

まぁ完全に思いつきですけどね 😆

合気道はYOGAに相通じるものがある気がする。昔、合気道をやっている人と話した時に感じた。

格闘技は、単に好きなだけ。何かと動画を見てしまうのよのね~。実際にやるのは...うん。見てる方がいいかな。

腹話術は滝沢カレンがやってて、面白かったから...もはや思いつきMAXでございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




コロナの影響

いや~身近なYOGAスタジオが閉館とは驚いた。3年以上通い通してからなぁ~。

本日最終日、しっかりと感謝の念を込めてYOGAしてきました。

まぁこれは冒頭にも書いたから話を変えると...

街中は完全に変わりましたね。

そして、人生ごと変わる人もいるでしょうね。

それが後々、好転する人、そうじゃない人、いろんなストーリーが生まれる。

特に飲食店は辛そう。

席ごとにパーテーションが用意されて、銀行の窓口みたくなってる店が増えた。

などなど。

こういった変化をどう受け止めて、対応していくか!?

その指針をしっかりと自己認識していきたいですね。

6月最後のブログ更新

いや~。ギリギリセーフ。いや更新頻度で言えば、完全にアウトでやんす。

本日、6月最終日は意地でも更新してやる!!とパソコンに向かっているでやんす。

よかった。間に合いそうだ。

いつもお伝えしてますが...TKC元気ですからね~。そして、生きてますからね~。

あ!!そういえば。先日、モリチからLINE電話があり、出るといきなり動画に変わりリモート状態に突入した。あれはびっくりしたな~。

その時の写真がこちら。

この機能、すごいです。ほとんど途切れず、遅延なく、音も動画もクリア。

音声の電話はどうなっちゃうの!?そんな感じでした。

なかなか刺激的な時間でしたとさ。

なかなか切らせてくれず、40分くらい持ってかれましたけどね。共同生活時代を思い出した出来事でした。

スマホの進化恐るべし。

またLIVE配信とかもやってみようか~。そんな風にも思いましたとさっ。

てな感じで、いろいろとやりたい事があるのだが、今取り組んでる事がなかなか強敵で、次のステージに向かえない状況。

まぁ。もう少しだ。がんばれ!TKC!!と自分を鼓舞してがんばってまーす。

最後に

明日から7月。夏ですね。

まだ梅雨が続くけど、気持ちは晴れやかにいきましょう!!

コロナの第二波がきてそうな感じですが、できる予防策はちゃんとして、健康第一でいきましょうとも!!

YOGA後は、やっぱ肌もツルツルなり。でも...ちょい顏が丸くなったかも...

TKCでした。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-日記
-,

Copyright© ヤマモトタカシのブログ , 2021 All Rights Reserved.