【ヤマモトタカシ=山本崇史=TKC】全部入りブログ

ヤマモトタカシのブログ

日記

新しい時代が始まった~

投稿日:

下書きフォルダに保存して早くも17日が経過しとるじゃないか 😯

ちなみにこれは4月の初めに書いたんですぅ。

なのでちょいと時間軸がずれてたらすんませーん。

アングリーベアー
しっかりせいやぁ~

というわけで、かなりお久しぶりなブログ更新となりました~。

いやはや。

ブログ更新が滞るほど、忙しいわけじゃない気もするのだが...

なんせ、最近は頭を使うことが多いので、パソコンに向かったら...

コローン状態 😳

レッサーパンダくん
しっかりせいや~

さてさて。

新年度の4月。

そして年号が変わる2019年。

新しい時代の幕開けですね。

その瞬間に生きていることに感無量。

平成の時は確か小6だったから、まるで他人事だったと記憶している。

ていうか年号って何状態。

ちなみに今回はというと...

新たな時代の幕開けやないかーい。

これって。

結構でかいことでやんすね。

昭和に生まれた者として、平成は過去の時代となり「令和」という新しい時代に入る。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




さてどうしましょうか

どうもせんでいいか。

そう思ってます。

時代うんぬんじゃなくて、自分が自分の時代をどうするか?にフォーカスを当てていくべきなんじゃないかなー。なんて思ったりしてます。

ぬおぉ~もう4月も半ばに差しかかろうとしている。

寒かったり、暖かくなったりと大変だ。風邪などひいてないですか?

TKCは...

全くもって風邪をひく気配すらありません。

健康健康。


こんなに野菜を食べているわけではありませ~ん。イメージ図でございます。

最近は。

近所のカレー屋にハマって仕方ない。

行くたびに店員さんが。

片言の日本語で「いつものね~」と出迎えてくれるのがポイントだろうか。

ナンで頂くのだが、1枚お代わりができるシステムなのだ。

もちのろん。お代わりを頼む。そのセリフを言う前に「はい、どうぞ~」とアツアツのナンが出てくるシステムも構築されている。

とても居心地がよい店なのだ。

こういう心使いって、「また行こう!」につながるよね~。

もしも、飲食店、その他お店を営んでる人がいたら...

よく来てくれるお客さんの好みをさりげなく、接客に生かすと効果あると思います~。

とりあえず。

話しがバラバラでやんすね。

ちょっとずつブログ更新の頻度を上げていかないとね~ 😎

2019年...人生でいちばん勉強をしている毎日を送っているTKCでした~。

頭と身体は死ぬまで使いまくらんとですね 😆

ではまたね!!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-日記
-, ,

Copyright© ヤマモトタカシのブログ , 2019 All Rights Reserved.